「バレンタイン」の記事一覧

バレンタインを前日に渡すのはあり?後日に渡すのはあり?

バレンタインは知っての通り2月14日の1日限定ですが、 どうしても2月14日が都合悪いことがあると思います。 そこでバレンタインを前日に渡すのはあり?また後日に渡すのはあり?なのかを書いてみます。

バレンタインにチョコを使って手作りしたお菓子の賞味期限は?

ちょっと早いですが、年が明ければすぐバレンタインの季節になってきますね。 バレンタインで思いを伝えるために、手作りのチョコやケーキなどのお菓子を送る方は多いと思います。 1年に1度の女性の為のイベントとしてあるので、ここ・・・

バレンタインの由来で何故チョコ?世界各国では何あげる?

バレンタインにチョコを送るようになったのは何でなのでしょう? そしてバレンタインの由来もチョコとあまり関係の無いものでした。 実はバレンタインデーって世界各国共通のイベントだったのはご存知ですか? クリスマスに似た盛り上・・・

バレンタインに彼氏が甘いもの苦手だけどチョコ以外に何あげる?

バレンタインの時、彼氏にチョコをあげる彼女が多いと思いますが、 彼氏が甘いものが苦手やチョコが苦手という男性も多いのでは? 今回はそんな甘いもの苦手な彼氏にバレンタインの時にあげやすい物を調べてみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ